夜🌃読んでいたのは…

f:id:yukino0707:20171001103231j:plain

おはようございます!本日広島は ⛅ です。
朝晩冷え込むようになりました。


買ったのは少し前なんですが。
なかなか熟読できてなく。
昨夜読みました。


抜粋)

過去、意見が分かれたことは多々あった。CHAGEがやりたいこと、ASKAがやりたいことができるたびに話し合い、理解しあってきた。そこに長い会話は必要としなかった。肩を並べてきたふたりの、ふたりにしか分からない空気が、お互いを歩み寄らせたのである。


この部分が印象的でしたね。


写真がたくさん入っていたので、
どんどん読んでしまいます。


ベースはソロ活動となっても、
たまにCHAGE&ASKAのハーモニーも聴きたいかな。


そんなことを想いながら。


とりあえず今はASKAさんの動きから目が離せない
(*˘ ˘*)


来年のツアーで絶対会いたい!


みんなと喜びを共有したい!


٩(๑>∀<๑)۶


ASKAさんにかかってますね。


お体大事にしてほしいです。


年と共に疲れもとれにくくなりますからねー😆



f:id:yukino0707:20171001104737j:plain