東京へ

f:id:yukino0707:20170816073638j:plain

朝暗いうちから家を出て、
愛車で最寄り駅へ🚗〰

始発で東京へ向かっています( •̀∀•́ )✧

旅のお供はもちろんTMP…✨

昨夜は疲れているのに
何回か目が覚め、予定より30分早く目が覚めて👀

ドキドキしているからに違いない…。

たまたま今日の撮影に当選して。
その当選タイミングで
病気も見つかり(lll-ω-)チーン

東京行く前に病院いっとこ!
がなにやら精密検査の対象に。

ASKAさんが後押ししてくれたかな。

ありがとね、ASKAさん。

という事で、今日は無事に撮影が終わりますように…。

皆さん絶叫して意識不明とかなったら、
ナースとしてほっとくわけにはいかないし😅

さてさて、今から新幹線中でも一仕事です
(¯∇¯٥)