前向きに

2~3日前、気になる症状があり、
ネットで調べたり、自分の経験から
15日、総合病院に診察に行くことにしました。
ただの炎症ならよいのですが、
もしや癌…となると困ります。
私は癌のリスクのある治療を一生するので、
余計に気をつけてます。

医者の不養生、でなく、ナースの不養生、とならないように(笑)

癌は本当に周りにも多いと感じます。

検診とかちゃんとしてますが。
30歳越えたらしたほうがよいとも聞きます。

私もしてますよー2年に一度でいいからしなさいと
複数の医師に言われてます。


15日なんと言われるかわかりませんが、
丸1日潰れる覚悟でいって参ります‼

そして大丈夫だったわ、と晴れやかな気持ちでASKAさんに会いに行きたいのです‼

皆さんもお体大事に…。